ごうどうし

 冬コミのルーミア合同誌の原稿終わらせましたw はやすぎぃ!w でもクオリティは悪くないと思います。かなり参加者多そうですので買って読んで、どうぞ(宣伝)
 他の合同誌参加は未定ですが日程的には余裕がありそうですのでもいっこカンくらいはしたいかな~と思ってます。自分の原稿との兼ね合いみながらですが^^; 今のところ描けそうなのはないからこれで打ち止めすなぁ。うんうん。
 紅のひろばまであと一週間ちょいです。参加しますので遊びにきてくださいね~( ´∀`)

ぷにけ~

 ぷにけ受かってたんでこれで9、10月のイベント参加権利はゲットしました。おkおk。差し入れしてきてもいいのよ?とりあえずビール買ってきてビール。はい!よろしくぅ~♪
 そういえばツイッターで差し入れの人気ランキングみたいなものがありました。結論からいうと差し入れしない方が案外いいみたいですねwww まぁ当然っちゃ当然か。結構スペースって狭いし、もらえる人は差し入れだけで溢れ返っちゃいそうですよね。ただな・・・それは人気者であればの話だ!!!w
 食べ物系が意外とNGなのには驚きでした。詰め物とか自作ものとか。賞味期限とかわからないとか・・・気にしすぎじゃないですかね~・・・(困惑) 地面に物置きながら詰めてる人もいるから恐いとか・・・まぁ気持ちはわからんでもないけど^^; 自作物については女性からなら絶対嬉しいと思うんですけどこれはどうなんですかね~(欲しい) 私怨項目なんじゃないすか?(すっとぼけ) 結論・・・気にしたら負け。こういうのは気持ちが大事なのです。

夜勤

 夜勤中心で寝れない人間の屑、高町なのかです^^ 奴隷人生を考えさせれますわ~(白菜)

s-a29464434_m.jpg

 とりあえず紅のひろば、紅桜夢でだす天子本のために絵描きました。みらパ本と違って個人的にはちょっと勝算薄いかな~とも思うので発行部数はかなり少なくしました。コミケ、例大祭ならサークルさんに配ってほぼ終了wな30部です。紅桜夢でもなんだかんだで結構、交換要員にすると思うのでレア本化するかもしれませんよ。おまえら買っとけよ~買っとけよ~(煽り) 余っても冬で確実に処理れる部数にしたのはやはり前回の例大祭の影響が強いからなのです^^; 在庫重いときついっすわ~・・・。冬のみらパ本はマジで部数迷うところです。こっちは結構、いい感じなのだが現実はどうか?売れっ子なら迷うことなく桁増やしていくんだが底辺はマジで辛いさんなのです。

ひとこと

 夢幻偽郷のこいしは、仲間欄に空きがある状態で話すと仲間になります。チルノはミニゲーム後。

続きを読む »

早苗さん

C83a_edited-1
 冬コミ応募しました。紅のひろばにも応募しときました。冬落ちると3連続になるので流石に受かるとは思いますがこれもうわかんねーな^^; サークルカットのクオリティはかなり上がったのではないかな~と自画自賛しております。影の部分がくっきり、エロい。はっきりわかんだね。早苗さん可愛い(ノンケ)
 予定通りみらパ漫画のつもりです。紅のひろばは天子本の予定です。おまえら見とけよ~見とけよ~(催促)

ひっこし~

 大崎に引っ越しました。流石東京・・・せめぇwww たけぇwww そして意外とかゆい所に手がとどかねぇwww とりあえずチャリがないと話にならないすな~。足が欲しい。近いうちに買って来ないと。
 冬コミの申し込みは近いうちにする予定です。東方で一応早苗本ってことになるかと。みらパ本なので。あと、9月の紅のひろばにも出る予定です。結構参加する人多いんで楽しみです。サークルさんとはたまにしか会えませんからね~( ´∀`)
 そういや夢幻偽郷関係でやたらヒットしてたけど、例大祭分布の分は少なかったのかな?あのときはそうでもなかったけど、夏コミではすごい事になってるw アレはいいゲームだ(恍惚)
 霊夢戦闘にして打撃任せて、あとは全員射撃にしてましたね。霊夢、魔理沙、こいし、アリスで。基本誰使っても大丈夫なようになってるから安心して育てていいと思う。ぶっちゃけ夢幻偽郷の最難関は最初の人里www 最初のステージクリアするまで宿屋がなかったので初手で詰まないようにだけは注意www もしかしたら回復地点あるのかもしれないけど^^; 最初の妖精を無傷で倒しつつ饅頭稼いで回復しまくったいい思い出。ソードアートオンラインすぎるプレイだなw

続きを読む »

コミケC82

 コミケお疲れ様でした~。二日目行きましたけど雨降らなくてよかったですね~( ´∀`) 三日目は多少降られたようですが。東京は直撃しないコースだったようで・・・運がよかったですね。それともオタクの熱気で雨が蒸発してしまった!?w
 あんま買うものなかったけど始発でいき・・・と思ったけどそれは気のせいで思いっきり始発後でいきましたw それでもいつもより少なく感じました。多分雨の予報で時間外した人が多かったんだと思う。始発外してもいつもの始発くらいの位置で待機でした。結果的には1万人も多かったようで^^;
 会場後は初手にアイシクルオレンジ行ってその後、アクアスタイルでクロニクルと超みらパ購入して、この時点でほぼミッションクリアw 身を削りつつ回るサークルがないので実に楽チンイベント^^; 七六要塞も少し待ったらノータイムでいけました。その後は島壁攻略しつつ挨拶周り。いつもはサークルの本渡したりするんだけど今回は一般だから渡すものがない^^; かといって差し入れ物品入れとくものもないくらいの軽装w 名刺は持たない主義w(かっこつけ) 意味のない挨拶周りとしか言いようが無い^^; クビだクビだクビだ!
 おのころさんとゆーきさんにだけ会えなかったけど後は大体会えたと思います。西にいたみくるんさんとかコス広場にいたであろう、碧さんはドスルーしてしまったけど^^; 虐待おじさんは体力ないからむりぽなのです>< 時間も押してたし・・・(言い訳) 機会があれば冬に会いましょう!(運命任せ)

・記憶順

・アポジーさん やっぱ嘘喰い好きなんすかね~・・・(歓喜) ブクマしてくれる女神。だがクジが5等だったんで訴訟。絶対許早苗(激怒)
・初音さん 魔理沙色紙探そうとしてた努力は認めるがもうもってたんだよなぁ(コレクター)ちらみだけど色紙どれも良かったな~。リア充爆発しろ(激怒) ちなみに本の2人目の人、絵は荒いけど内容に才能を感じたwww ああいう話をナチュラルに描ける人はつえーよな~と。
・辛子MENさん 多分覚えられてない。すっげー絵が上手いんで感動した。訴訟
・いかあしさん 熱い握手、これに尽きる。働くことの喜び(社畜)
・ソラさん 色紙描いてた。時間的に押してたので軽めの会話。ここでなんのきなしに合同誌がどうなってるのかの話をしたことが後に大きな意味をもつことになる(ライアーゲーム風の文面)
・ゆーきさん 会えなかった。訴訟。ギリギリまで待ったが会えなかったのでしゃあない。合同誌を回収するには買うしかなかった。もうさ、お祝儀にしちゃってそれでいいんじゃない?(適当)余談だがあまりにも合同誌でのレベル格差に落ち込んだ^^; 俺参加しない方がよかったんじゃね?的な(^_^;) 次のルーミアではそんなことがないようにする!w
・北斗さん 相変わらず忙しそうだった。こりゃサークル準備中にいくしかねーかもわからんね。もしくは午後とか。どっちにしろ話しする時間あんまないじゃないですか(憤怒) 近いうちに大手になるかもわからんね北斗さん。すごい!!
・かずたろさん 本持ってってないのに無料でくれた。訴訟(恩を仇で返す人間の屑) プロ一歩手前のお人は器がちゃうで~!こりゃ連載待ったなしですわwww マジメな話、実際かなり上手い。着実に上手くなってってる気がする。200円とコスパも素晴らしすぎる・・・人間の鑑やわ。
・おのころさん 会えなかった。社会の壁は越えられなかった・・・(絶望)
・くじらローランさん 俺ともあろうものが何故か萎縮して名乗ることすらできなかったwww はい、終了www
・まも先生 まも先生すき(ロリの鏡)
・まーふぃーさん 人狼完結!次の次回作は来年とか。おう、早くしろよ!(催促)
・うるはさん どっちが分身なんですかね~・・・とかセットプレイのセリフ用意していったら一人しかいなかったでござるの巻www 一人しかいないからはっきりわかんだね。妖夢かわいかった(小学生並の感想)やばいやばい、ノンケになっちゃう・・・。
・ぼると兄貴 淫夢合同やってる奴の面拝みにいってやろうじゃねーか!ということでいったらいい男がいた。自分、欲情いいっすか?(二刀流)紅桜夢楽しみ。

 多分会った人全員書いたと思う。忘れてたらごめ~んね♪(かわいこぶって誤魔化す) ちなみに行き忘れたサークル・・・今年もやっぱりありました^^; ごめ~んね♪(かわいこry)

明日はお祭りですよ~2

 明日からコミケ1日目ですね!私は行きません。ホモネタの本みて何が嬉しいんですかね~・・・(強がり) 1日目に参加する方もいますが挨拶には伺えません。三日目も同様ですね。仕方ないね(レ) こればっかはどうしようもない^^; とりあえず明日は東京で部屋借りる最後の契約してきます。もうちょい早くに終わってれば荷物も運べたものを・・・まぁしゃあないわな。こればっかは。
 買うのは超みらパ一本に絞ってます。あとはアイシクルオレンジ行ってその後は適当って所です。軽めに挨拶して終わりだと思います。今回はマジで乗り気しない・・・^^; 例大祭との差があんまなかったからか、東方に元気はありませんね~。私は新刊用意できてたのにorz

続きを読む »

明日はお祭りですよ~♪

s-aクローリカ

 明日はまだ設営準備なんだよなぁ・・・(早漏) いよいよコミケが近づいてきました。1日目はいつもの腐女子もの、2日目は東方、3日目はアニメといった具合ですね。私のメインは2日目の東方ですが、今回に限っていえば欲しい物自体はアクアスタイルの特典ディスクくらいしかありません。あとは適当に同人誌チラホラ回収するくらいでしょうか。労力自体は過去、一番楽なイベントとなりそうです。大手二つ回ったらあとは島くらいだし、ゆるりと挨拶周りでもしましょうかね~。忘れてたらごめ~んね>< だいたいいつも誰かしら忘れるwww 仕方ないね(レ)
 上の絵はクローリカさん。ルンファ4のヒロインです。過去にオーシャンズのエレナを描こうとか言っといて結局描かなかったこともあるこのシリーズw ようやく描くことができましたね(;・∀・) しっかりもののポケポケさん。やばい、やばい・・・ノンケになっちゃう(結婚不可避)

続きを読む »

ネタバレぇ・・・

 SAOの小説買いました。1、2巻。続きが気になってつい早漏しちゃいましたが買って後悔^^; なんで一巻からもう終盤になりかけてるんですかね~・・・(怪訝)そして1巻で完じゃないか!(憤怒) 事前に調べとけばよかったぁwwwwww 2巻のシリカ表紙で油断してたわ。アクセルワールドみたいにてっきり普通の速度で話が進むもんだと思ってたけどソードアートオンラインはすっごい駆け足だったんすね( ̄  ̄;)  メインは帰還後のお話だった可能性が微レ存^^;

s-aシリカ

 シリカちゃん描きました。