ふしクロ・完!

120926194834.jpg

 やり込まない所か買うだけ買って放置の予定でしたがやってしまいましたw これでいつでもメンバーチェンジできるよ。やったねなのちゃん!w でも装備品は圧倒的にプラスよりもクズ。博霊の試練で手に入れた祓串しか99装備ないんだよなぁ・・・。

120926194930.jpg

 若干、印を入れ替えてそのまま特攻してます。攻撃力は日輪酒でブースト。回復は緑茶で。邪魔な早苗さんは遠離で飛ばしてましたが意外にもダメージソースになってたケロハメ波はどういう意図があったんですかね~・・・(怪訝) 確定100ダメおいしいです。
 ふしクロの変更点とかネタも確認できたのでこれで漫画にもしやすくなりました。っていうかチルノ使えるのは知らなかった。アタイの幻想郷の影響ですね。忘れてたよwww

2週間

 あと二週間で紅桜夢です。友人の動向次第じゃ前日入りも考慮してます。ホテル2000円台くらいでいけそうだけど一週間前くらいだと値段とか大丈夫なんですかね~・・・(怪訝)なんにせよ大阪入りするのはほぼ確定で決まりなので超楽しみです。USJ以来か?通算3度目の大阪入りです。そろそろ新刊組の期日前のうめき声が聞こえてきそうですw 自分は名刺だけなのでクッソ楽な淫獣です。冬コミに合同誌数冊、新刊といっぱい出すのでそこで頑張ってます^^

 尖閣諸島の件がアメリカの介入で一気に沈静化してきました。流石の中国様、大国には随分とまぁ大人しいものです。たまげたなぁ・・・(棒読み)そして日本も日本で裁判には提出しない方針で行くという意味のわからない発言。なんで韓国には強気で中国には弱気なんですかね~・・・。たまげたなぁ~(金銭問題)
 ここにきてチャイナリスクここに極まれり!な感じになってきましたが、自分もあと少し帰国が遅れてたら死んでたかもわからないですね。裏で殺された日本人ももしかしたら数人はいることでしょう。未発表or確認しきれていないだけで。識字率100%達成(笑)とか平気で宣言しちゃうくらい自分の国の情勢を把握しきれていない国ですから。語学学校の奴等も数年残るとか言ってたけど大丈夫なのかな?もしかしたら来なくてもいいって言われてるかもしれませんね。
 しかし反日掲げてないと暴行に合うということから日本製品を拒否りまくる人が増えているそうですがいい傾向だと思います。経済の損失はかなりデカいです。日本製品売れなくなるわけですから。生産性もかなり落ちると思います。今まで中国依存でしてきたんだ。しょうがないね。でも生産拠点に関しては代替地域があるという点が今の現状の救いです。インド、バングラデシュとかね。3年は混乱するでしょうが今後のリスク考えれば早々に移転進めておいたほうが絶対にいいです。輸出ルートは欧州への影響や、中国というお得意様を失うことを考えると既存の販路を一新するところまでいかないとダメかもしれませんが案が無いわけでもありません。規模縮小を含めた少々のダメはありますが仕方ないね(レ)。
 ・・・というのはわかってても切り離せないのは政治家の親中どもがあまりにも多いから+ズブズブのマスコミやそれに流されまくりの情弱+在日が多いからだったり^^; まぁ仮に180度舵きりする人が出たとしても国民レベルでのダメもちゃんと受け入れないと無理だったりします。資源の問題もあります。レアアースは中国の独占産業に近い状況です。使わない方針で行ってはいるものの完全に切り離すというのはキツイものがあります。食料品関係も結構ツラくなるでしょう。代替はあるけど国民レベルでもかなりの出血をしないと中国と切り離せないのは結構な足かせだったりします。ここまで辛くなるくらいなら中国にちょっとくらい頭下げてもいいよとか言い出すやつは絶対います。しかし責めるわけにもいきません。そんくらい依存してるわけですしおすし。
 まぁ現時点で向こうの国民レベルでは既に結構な出血を強いられています。日本文化遮断も始まってますし、持つのも禁止的な風潮もあります。一気に劣化するであろう芸術文化、生活レベルに果たしてどれだけの中流層が耐えられるでしょうか?次回の暴動には貧困層だけでなくこうしたちょっと金持ち系も加わるかもしれませんね。上流層?彼らは金持ちなので何しても許されますwww 日本製品万歳ですwww 金があれば絶対正義。世界共通です。

続きを読む »

前日入り

 紅桜夢に向けて当日いくか前日入りするかどうすっかな~俺もな~・・・ってことで時間とかホテルとか調べてみました。結構ホテル安いから迷ってます。ソロで参加する場合はホテル泊まるのも視野にいれるかもしれません。時間楽だしね。当日入りすると9時半くらいに到着して準備となるとなかなか慌しそう。どうっすかな~って所です。
 みらパ漫画は順調に作成しております。ストックは結構あるんだけど、合同誌のやつは話が続いてるやつだし、全部うpすると意味なくなっちゃうんで結局は終わってからのうpになります。つまり現時点でのストックはほぼ0www 早くなんか描いてうpしたいな~俺もな~。

劉備監督

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53782203.html

 これは百年に一度の逸材ですわwww はちまから綴っていってたら行き着いたけどこれは神だと思うwww もっと評価されていい。こうやってみると呉の存在感の薄さがかなり際立ってるように見えるwww

 紅桜夢に向けて名刺を作ろうかと思ってます。といってもそこまですごい作りでもないんですぐにできるんですけど^^; 何も作らないで行くのもアレだしま、多少はね。
 配置はハ-3aなので思いっきりドストライクの島です。しょうがないね。誰かの笑い声が聞こえてきそうですが~あ、聞こえない聞こえない(^_^;) 過程が大事なんや!w ちなみに致命的なくらい大損のイベントになるので大なり小なりなんかしらの戦果や交流してこないとマジで無駄足ですw 地方からコミケにきて超強行軍してから帰っていく気持ちがわからんでもないのです。

経験値

s-aサイクロプスマミ

 絵を本格的に描き始めてから約3年くらいになろうとしてます。不安定だった絵柄はかなり安定し、ふくよかなクソデブ姉貴な絵を量産するような感じになってきてます。女性らしいふわふわな絵柄を描きつつえげつないことしそうな感じの絵にだいぶ近づいたんじゃないかな~と思います。当時はいろいろ教えてもらってすごく頑張ったいい思い出^^ コミケとかでピクシブで、あ!この人の絵いいな~と思った片っ端から聞いていったものです。無視もありましたが^^; いい思い出ですw
 なお、このマミさんの顔はGOによって何かに変えられてしまったしまったもよう・・・ボシンセンソウ・・・

小学生並の感想

 紅のひろばお疲れ様でした~。ガン寝の接客してたような気もしますが不正はなかった^^; 次はしっかり体調整えていきます(;´д` ) いつもの小さいイベントレベルでは売れてたのでとりあえず一安心。例大祭の悪夢はなんだったのか・・・とはまだ言えない状態ですが冬に出す予定のみらパ漫画からはしっかり軸を据えて再出発していきたいと思ってます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m
 ソロ参加だったので開始前に、いかあしさん、人工空さんと会って後は友人待ち後or向こう待ちの形でスペースに張り付いてました。ゆーきさん、初音さんが来てソラさんも来たわけですが途中で眠くなってきて午後から半分寝てた気がします^^; 呼び込みは一度もしなかったのでまさに案山子状態でした(;´д` ) 眠気覚ましも兼ねて1番に行ってきてからアポジー姉貴、ペリジー兄貴のスペースに。クジを引きましたが一枚目で特賞当ててしまいましたwww 宣言どおりのストラックアウトすわぁ~^^ まさかホントに当てられるとは思ってなかった^^ 特賞当たってうれしかった(小学生並の感想) そのあと、ラムタイズムさんのサークルに行ってそこで生チョコ姉貴に挨拶。ラムタさんいないの知らなくてイメージと180度違くて困惑した(狼狽) 友人が来る前にゆーきさん、ソラさん来たけど話半分聞き取れず^^; なんか言ってたのはわかったw 友人来て目が覚めてそっからはひたすら淫夢話してました。多分お隣のサークルさんはカンカンでいらっしゃったかもわからんね^^; ちなみに片方とは打ち上げ先の店で会いましたwww やっぱ好きなんすね俺のことw(思い込み)

 次は紅桜夢に参加となります。新刊はありませんが底辺サークルだし全部新刊みたいなもんでしょう?w 大丈夫だって!平気、平気!平気だから!w コピーでなんか描くかもしれん。

イベント情報

s-a1
 明日の紅のひろば用のやつです。見とけよ見とけよ~(キチ顔) 新刊数冊、既刊数冊もっていきます。秘封もやるのでそこそこ盛り上がると思うので楽しみではあります。そして大崎だから駅から10分の好立地!w ギリギリまで寝てられるという今まででは考えられないような状況である。楽すぎんよ~♪
 そういや逆転裁判5の発売が決定したようです。今度の主人公はまた戻って成歩道くんでした。オドロキ君とはなんだったのか・・・w そこまで嫌いでもなかったけどやっぱり人気でなかったんですね^^; 仕方ないね(レ)

やめたげてよぉ



 感動を一瞬で台無しにされたがなんも間違っていなかったw みんなもLEDに変えよう(提案)児童虐待はしてはいけない(戒め) とりあえず手始めに大津の校長を通報して、どうぞ(催促)

サイクロップス阿求1

 サイクロプス阿求です。アクアがホモである可能性がまた一段と濃くなったわけだ(確信) ダルビッシュ・・・ボシンセンソウ・・・