きんきょー

 26日の誕生日が近付いてきましたが、28日まで休みがない事が確定しております^^; とはいえ悪いことばかりでもなかったりする。1段落ついたら落ち着いて書き込みたいと思いますのぜ。

冬アニメ

 艦これやアルドノアとかそこそこ豊富に見れるのがありそうな冬アニメ。ちびちびと出そろってきました。1話でこれ!って決めたのはないけど、どこも無難に1話のスタートを切っているのかなぁという気はしました。3話くらいまではどれも見ようかなぁとは思います。そっから厳選ですな^^ 幻想人形演舞も早く厳選できるところまで行きたいですな。せっかくだから1回くらいは対戦したいぜ( ゚∀゚)

幻想人形演舞

 ようやく買えましたので早速今日からプレイしました。嫁は早苗で^^ 性能的には霊夢とかがいいんだろうけどまぁやり込む事はないと思うんで素直に嫁でいきました。結構サクサクとすすめられましたが、紅魔館で一気に難易度上がって詰みました^^; 雑魚20レベルなのにボス40レベルってなんなん・・・^^; とりあえずレベル上げするしかないので頑張ります。