当落結果

C89

 C89・・・当選しました!成し遂げたぜ。今回は東方テラフォ7巻・・・の予定でしたがモチベ上がりまくったので今回で完結まで一気にいこうかと思ってます。残り一カ月でさらに3冊分描く事になりますができるだけ頑張ってみます(`・ω・´)
 予定通りなら70P越えはする感じなのでかなりの厚い本になります。一日2Pくらいの計算ですね。やるぞー!

艦これとか当落とか

 明日は艦これの大型アプデとコミケの当落があります!艦これの方は瑞鶴とクエスト10個、そして新装備と楽しみが盛りだくさん。コミケはまさに天王山です(`・ω・´)  受かったらもしかしたら過去最長の70P分くらいの本を出すかもしれません。というか東方テラフォ完結まで一気にラッシュかけてます。受かったらそのままのモチベでそのまま完結までいっちゃいます。行きますぜ!久しぶりに〆切りに追われる形になりますな^^; 本来の冬用にさらに追加したいくらい冬への意気込み半端ないです。さぁ受かっていてくれ!!!

8巻

151015215547.jpg

 だいぶ落ち着いてきたので8巻のネーム描いてます。来年用です。現在の進捗はこんなもん。描ける所は描いて、後からネームと下書きで追ってる感じです。いつものように虫喰い描きです。8巻は紫がメインの予定なので表紙とかも紫になります。妖艶なキャラなので上手く描いて雰囲気出したいところです。
 そろそろ冬の当落もあるのでわりとドキドキしてます。冬の原稿はもう9割できてるので受かったら即完成させる準備がある(`・ω・´)  その前に例大祭ですけどねw まずは目先のイベントを楽しむんだぞ~!それから当落でドキドキするw 受かっててくれ!!

MGO

 メタルギアオンラインがついに解禁になりました。・・・が!PC版はまだorz 来年1月らしいですが、その頃にはもうやってなさそう^^; 動画勢として楽しむしかありませんのぜ。その間は原稿でも描いてます。
 冬用の7巻はもうすぐトーン、セリフ埋め、表紙が終わりそうです。終わったら8巻のネーム作って、完成したらまた配信しながら描いていきたいと思います。予定では10月半ば、下旬くらいでしょうか。よろしければ見てってください。とくになにもありませんが^^;

新刊

1表紙

 10月4日のサンクリN-26b、秋例大祭くー04aに参加します。新刊は東方テラフォの6巻です。サンプルはピクシブの方にうpしてますのでよかったらどうぞ。
 阿求が表紙で阿求が活躍しそうな巻ですが慧音が活躍してる回のような気もします^^; それなりに戦闘してる回だと思うので楽しみにしていてください、はい。