秋イベクリア

151123070016.jpg

 成し遂げたぜ。グラーフ・ツェッペリンと海風をドロップできたのがすごい大収穫です。海風は攻略中に、グラッチェは甲掘りで30~40くらいの時に引き当てました。なんとなくUC流しながらドロしたら引いたので思わずその為の右手を突き上げてしまいました!w やっぱりUCは偉大ですわ^^
 イベント全体でバケツ400、資材6万くらいの消費でした。掘りで一気に消費した気がします。とはいえ攻略もほとんど連合だったので消費量半端なかったです。早めに切り上げられてよかった^^; とりあえず目当ての艦は手に入ったので冬まで籠ります。・・・嵐?知らない子ですねぇ・・・(´・ω・`)

原稿完成

 ペン入れ完了してからあっという間に仕上がりました。つい先日、ついに冬コミ用原稿が完成しました!原稿料の関係でP調整しましたが、それでも68Pとかなりの大作になりました。いつもの3冊分くらいの本ですね。今回で東方テラフォ完全終了です。今までの伏線(笑)とか全部回収する巻になります。戦闘シーンも多めです。がんばりました。西ブースなので遠いですが、興味のある方是非お立ち寄りくださいまし(*^◯^*)

ペン入れ終了

 仕事終わってから冬コミ原稿をちびちび進めてましたが、先日ようやくペン入れ終わりました(;´∀`) 終わりの目処が見えてきました。あとはトーン、セリフ埋め12P分だけですね。もう50P以上はセリフ埋めまで終わってるので完成まで秒読み(?)体勢です。長かった東方テラフォもようやく終わりを迎えます。終わりが見えてくるといろいろ感じるものがありますなぁ・・・( ´∀`)

進捗とか

東方テラフォ

 モチベあがりまくって冬コミで完結させる勢いで描いてきたわけですが、なんだかんだで完結まで残り12コマとなりました。ページにして3~4Pと言ったところでしょうか。いや~長かった^^; 料金の関係で少しP数減らしましたが、それでも約70Pの大作となっております。かなりバトルシーン多めにしてありますので興味のある方は是非どうぞ!
 最終巻発売ということで時間が取れ次第、既刊の無料公開の準備も進めていく予定です。かなり大盤振る舞いでいこうと思ってます。