マーズwww


 動くことが最良であるとは限らない・・・w ゴッドマーズで何か描きたいな~( ´∀`)

 昨日は疲れたのでそのまま寝ました。今日、ピクシブでのお返事を確認してそのままネーム作業。6月のサンクリ(参加予定)の本をオフセにするかコピーにするかで迷ってます。結構本格的に描くならオフセの方がいいかなって思ってる。ちょうど今、やるゲームが弱いし本に時間を多く割けます。アルケミーとムーンライトはゆっくりできるしw う~ん・・・どうしようかな(´-ω-`)
 休みの日に委託の方も見ておきたいです^^ 買いそびれた大手の本とかね♪
 毎日更新してると一日書かないだけで !? って感じになりません?w なりませんか、そうですか(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する