天子

 天子絵1枚と半分描きました。といっても1枚は足と岩だけですがw あんまり描いてないキャラなのでどうもしっくりきません。髪がロング系なのも効いてると思います。今までショート、セミロング系ばかりだったし^^; 紫様はなぜか描けるんですけどねw やはりバ○アパワーかw
 
 今週の嘘喰いは進展なしでした。捨隈の後ろに誰かいるのが確定するセリフがでたくらいか。普通に考えればタッキー確定だけど他に誰かいたのかな?その辺は次回辺りに説明が入ることでしょう。3ターン目に突入したのは根に持つ獏さんの報復も兼ねたものだったのか。とにかくすごく怒ってるようですw まぁ目潰されてるしね~(;´∀`) 

 キングダムはどうみてもやられ役としか思えない猛将が・・・w 三大天になれたかもしれないという評価の劇辛さん。激辛じゃないです。でもあくまでなれたかもしれない。三大天をも超えるとかそういう評価じゃない時点で廉頗さんにボッコにされたアレと同じ程度ってことになります^^; 顔もどうみてもモブです。やられ役、お疲れ様としかいいようがない^^; さあ、どう料理する?ホーケンさんw
 掃除のおじちゃんはいつ頃また密葬課と戦うんですか?w
スポンサーサイト
コメント

No title

鉄壁のるみあで検索してみ

No title

今更何?w 
どこで聞いたか知らんが懐かしいな~( ´∀`)
っていうかわりとつい最近まで話題に上がってる形跡があるのがうけるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する