おい・・・喋るのか?このゴミは?w

 久しぶりに鉄壁の真名を聞いた気がしました( ´∀`) いや~懐かしいな~と感慨に耽りながら検索。5月・・・12日?つい最近じゃねーかw 鉄壁の・・・ベロシティ?・・・おい、泉江。聞いてないぞ。喋るのかこのゴミは?^^; 
 しっかし懐かしいですね~。ある意味、今の基盤を作ったとも言えるので結果的にはすごく効果的な宣伝だったな~としみじみ思います( ´∀`) 足跡、解析で見る限りでは客層は8割がた入れ替わったと想像してますが、あの頃の名残はまだ少なからずいるんじゃないかな?もしいるとしたら相当なリピーターといえるでしょうw いや~ははは・・・いいお客様ですよ、ホントに。来てくれるというのはありがたいことです( ´∀`) やっぱりなんだかんだいいつつも見てくれる人がいなきゃブログ、ミクシー、ツイッターあたりのツールはできませんしね。

 サンクリが6月末かと思ったら結構頭の方だったので結構急いで本を作成したいと思います。間に合わなければ最悪、コピーで。夏コミ受かること前提でさとり本は夏コミ一本に照準を合わせます。当選率は限りなく低いとみる友人ですが・・・前回落ちてるのと例大祭の結果が少なからず効いてくると思うんですよ。というよりここで当選しないと俺オワコン/(^o^)\ 滞りなければもう日本にいねーよwww 世界に飛ぶ前に最後の一花咲かせてくれよ・・・ははは(;´∀`)
 これから先は夏、冬だけの参加になりそうですね。例大祭はもう無理だろう・・・きっと。まぁ遊んでばっかいられないしな。そろそろリアルライフの公約も達成させる頃合だろう。

 何気に12日と13日での検索増えてるんだよな。真名のwww 鉄壁のるみあ知らないとかだらしねぇだろ・・・w 真面目な話、萃夢想からやってた人がかなり引退してるってことですね。みんな自分の道を歩み始めてるって事だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する