れんてん

s-aimg386.jpg
 仕上げの際に真ん中を区切ります。霊夢を背中にして天子正面にしても良かったんだけど正面絵が多くなっているので正面気味の絵を回避。次の天子のアップと合わせて2枚正面絵が続いちゃうのもあるので横にしました。
 天子は多分このままいきます。髪型も表情も満足いくものだと思います( ´∀`) 桃が少し崩れてるか?ちょっとよくわからん。ゲシュタルト崩壊してるかもwww 後日見てみよう^^;
 霊夢は髪型どうだ?正面ばかり描いてたから横の構図が読めない(;´∀`)多分こんな感じかな~。髪すっげーボサボサっぽいなw ある意味、戦闘要員っぽいかも。何事もなければこのままだけど髪と目をいじるかもしれません。もう少し目を恐くしてもいいかもしれないし。
 予定よりも1コマ遅れてます(;´∀`) 明日6コマ作らないといけない・・・いけるか!?やるしかないwww
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シオニーたんチュッチュッw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する