なこちのエロさは異常

 今年の夏はまどかといろは本が旋風を巻き起こしそうですね^^ そんだけw とりあえず、なこち本とおはな本は確保しないといけないな~^^ 挽肉さん?あぁ・・・あれは・・・いいやw でも買わないとホビロンだよな~(;´∀`) 
 
 今日は仕事が早く終わったので久しぶりに遊戯王が見れました。アゼルだっけ?なんかHAGAっぽいやつが敵だったんだがwww ウラウラいってるやつ。あれどうみてもHAGAじゃねーの?っていうか今回のエクシード召喚ってシンクロと似てねーか?w 同じレベル揃えればいいらしいから少しやりやすそうだけど。アニメ自体がこれが初なので面白いのかつまんないのかわからんけど今の評価ってどんな感じなんだろうね。小学生向けになってるからその辺で評価する年代の人からの評価は落ちそうだけど・・・。

 ゴッドマーズ霊夢の絵を活かすためにデスコンボの絵の下書きを描きました。これでオマケ漫画も完備やぁ~(どやぁ・・・
 おい・・・ノットパニシャーまだかよ?w
コメント

No title

最近他の事に手を出しすぎて絵すらまともにかけてませんw
恋まりやサンクリ、お互いに受かったらまたお願いしますね(*'-'*)

No title

多分受かってますよw お互い頑張りましょう( ´∀`)
むしろ夏の方が心配なのぜ・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する