アキバズトリップ

 今日発売でしたね。予定では購入予定でしたが一応様子見。大帝国の件もあるし少し慎重にね^^; 先行組の評価はいかに!?現時点では概ね高評価っぽいですね。侍4よりいいんじゃないかな?携帯ゲーってのも大きいかも。いつでもできるしね( ´∀`)

 なんか浮遊惑星が発見されたそうです。惑星がどのようにできたかがわかるのに一歩近づいたらしいが、現時点では正直どうでもいいことですねw でもだ。こういうのが一個ずつ積み重なっていけばマジで宇宙航海への展望が開けるわけだ。大航海時代に海を翔けたマゼランやコロンブスなんかもこんな気分だったんでしょうね。まだ見ぬ新惑星、もとい人の住める星を求めて大宇宙を行くみたいな。私が生きているうちに火星くらいは住めるようになっていて欲しいものですね~( ´∀`) そうすれば絢爛舞踏祭の世界を直に体験できる・・・ってその頃には俺はもう老紳士1ってところじゃねーかwwwww そんなエキストラみたいなキャラは嫌だぁぁああああ><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する