隠し要素はあるのかな?

 アキバズトリップの暫定END全部みました。瑠衣メイドエンドはカゲヤシルートで瑠衣重視の選択ででるのね。最初の選択で『カゲヤシとして生きる』じゃなくて『人間との共存』を選べばフラグ成立なんじゃないかな?それにしてもカゲヤシルートの双子ちゃん・・・どういうフラグが成立してああなったんだ!?w 今まで散々、フラグの一つも成立させずにきてエンドで急にデレられても旨みがあんまねぇよwww でも可愛いけど^^;
 とりあえずこれでひと段落ついたので、あとは師匠との戦闘と、あれば大団円エンドへの行き方が確定するまでは放置ですかね。大団円あんのかなこれ?瑠衣エンドが大団円な気がしてならないんだが^^; 師匠戦は一回の周回で大量に脱がしまくればフラグ立つっぽいけど問題はそれだけ倒せばいいかってことですかね~。

 7コマの仕上げと1コマの下書きで計8コマぁ・・・ダメだ、半コマノルマ達成できなかった( ̄  ̄;)  ホントは8コマ仕上げる筈でしたが、AKIBAが邪魔をしたwww うん、じゃあ仕方ないな^^ 明日から本気出す(`・ω・´) ・・・できっかな~( ̄  ̄;)
 結構、スケジュールカツカツです。サンクリ新刊はきついかもしれません。善処はしますが・・・( ̄  ̄;)  恋マリには確実に間に合うのでそこではご安心を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する