参加決定

 サンクリ確定しました。サ12bです。っていうかテレピン1000mlが・・・(;゚д゚) つ、つまりすぐ目と鼻の先に・・・カバヂさんが・・・/// お・・・俺の心の師匠様が>< もうこれだけでお腹いっぱいな気がします(;´∀`) 今回はコピー本を出す予定です。魔理沙で嵐童本が一応の目安です。魔理沙はどうなんだろう?受かったのかな~?まぁ多分通るでしょう。問題は夏コミだ(`・ω・´) ここはマジででておきたい。いろいろと記憶にずっと残るイベントになりそうだから・・・
 有休の準備は大丈夫か?大丈夫だ、問題ないw
 進行状況はギリギリながらも辛うじて余力もでてきてます。下書きを一気に仕上げておいたのがここにきて効いてます。

http://www.geocities.jp/hp_aito/main.html
プレイしたげてよぉ!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する