負けない!アタイも紅蓮も!

s-aimg414.jpgimg415.jpg

 これがエターナルフォース輻射波動だぁ!w 下書きはこんな所です。オマケ漫画の一コマなので絵は緩めです。速度重視の適当で描いてるつもりだけどなんだかんだでそれなりのクオリティだったりする気がしないでもないw もうちょっと友人を氷漬けにしてるシーンを煮詰めたいかな~と思ってます。
 なんで友人を氷漬けにしてるかですって?いや~・・・なんででしょうね~(;´∀`) これは・・・あれだ、一種の愛だなw 貴方を氷漬けにしてでも独り占めしたいのぉ~/// でも私不器用だからこんな事しかできなくて・・・そんな不器用でちょっぴり暖かいハートフルな絵なんです・・・いや、ねーよ(;´д` )
 お兄ちゃんキモーイ!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する