デッドマン

 デッドワンダーランド、買わないな~と当初は思ってたけど気付いたら買ってましたwww 決め手はやはり水無月かw ハミングバードさんマジドS(*´Д`)
 元ネタの原作知ってるとアニメの見る目も変わってきますね。水無月がどこで罪の枝使ったのかもわかるし。アニメだと一瞬で耳のピアス外してパイプ落下させてるんですね~。漫画だと1コマ性格豹変フラグ置いてからだからすぐにわかるけど。次は罰ゲーム回か~・・・胸が熱くなるな~www ところでアザミさんは登場しない流れなのかな?ニンベン編で必要だからどっかででるとは思うけど。

 今週のアスコーマーチが神回すぎるwww おまいらが主役すぎて困るwww 
ごめんなさい・・・気持ち悪いんですよ!童貞のナイト気取りっwww
水名月ちゃんに罵られながらウィップ・ウイングで殴られた・・・くはないwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する