ブログランキング

 なんかのやつで『さとりランキング』の4位になってたそうです^^; さとり・・・?何か書いてたっけ?さとり本描いてます~的な何かくらいだと思ったが、たまたまそれがヒット数稼いでたみたいですね。う~ん、世の中わからないものです^^; まぁあまり意味はないでしょうがランキングしててくれるならそれに越したことはありません。是非、上位にいってもらいたいものですね~( ´∀`) 
 すっかり忘れてたけど、一応このブログも下のほうに申し訳程度にFC2のランキングのクリックするやつあるんですよね。開設当初は地道にポチポチ自分自身でワンクリックに貢献してたけどしばらくしたらもうまったくやらなくなりましたねw そこまでせんでもいいわ的な。来たきゃ来るし、こなけりゃ来ない・・・それでいい。なにもこちらから必要以上に招き猫する必要はないですわな。

s-aa.jpg
s-aaa.jpg
s-aaaa.jpg

 今日の休日でなんとかオマケ漫画と裏表紙を完成射程圏内まで進めました(;´∀`) なんか疲れてしまってあんまり動きたくなかったんですが気迫の作業で終わらせたw セリフと煽り文は暫定です。こんな感じでやろうかな~と。煽り文はさとり本とダブる部分がある気がするからもう少し捻りたい。なんかそれっぽくならね~かな~(;´-ω-`) 
 そんなことよりサンクリで、なこち本でねーかな~(ワクワクw
 オールジャンル・・・胸が熱くなるな!w 夏コミ当落はいつなんだろうか?
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する