神は言っている・・・間に合わせる気はあるのかと(;´д` )

 仕事から帰ってさあ絵を描こう・・・というわけにはいかず、麻雀で一日を終えてしまった^^; 夏コミはいざ知らず、サンクリと恋マリはもう目の前。神は言っている・・・間に合わす気あるのかと(;´д` ) すみません>< 明日から本気出すwww もう表紙まで終わらせちゃおう。17日かなんかには嘘喰い21巻も発売します。当日はこれを読みながら電車内の時間をすごそうかと思います( ´∀`)
 表紙は天子なわけだがどんな感じにするかが問題ですね。正面絵にするのは確定としてどんな感じにするか・・・だ。剣を突き刺しておくのが濃厚か。かっこよく決めたいですね。ガンバスターっぽい感じに仕上げたい。
 そしてそれは置いといてすごい事に気がついた。夏コミのサークルカット・・・俺は咲夜にしていたのだ!w そう・・・咲夜さん。今作ってるのは、さとり本。そう、さとり本・・・(´・ω・`) (; ・`д・´)  (:´-ω-`) (;゚д゚) ・・・おい、俺がコピーするのはあの初本か?w いやいや、時間余ったらなんか描くよ><
 さとりと咲夜・・・サしかあってねーじゃねーかwww 誰だよ、最初に咲夜でだそうっていったやつはよ!でてこいよ!w 
コメント

No title

サークルカットと当日の本が違うのはよくあることです(ぉぃ
ていうかウチもそうですが8ヶ月も先の本の内容なんて普通決まってませんよね^^;
あらためまして当選オメで~す(・∀・)

No title

原稿は間に合うか間に合わないかじゃなくて、「間に合わせるモノ」って師匠ががが(;゚ω゚)
うちも…間に合うかorz
とりあえず当選おめでとですヽ( ・ω・)ノ

No title

睦月さん>ありです~!お互い頑張りましょう!買いに行きます><
サークルカットと本が合わないのは仕様です^^;
感◇忘さん>大丈夫だ、問題ない!約束を違えた事は・・・あんまりない!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する