?

 過去に一度でも記念hit数で記念イベント起こしたことがあったろうか?・・・いや、ないなw すごいドライアイスな高町なのかでした^^; まぁいつものことですね。私の心は冷え切ってます。
 最初からこのくらいは俺なら当たり前って気持ちでやってるから、いざその目標に達しても大して嬉しくないってのがあります。でも本当に苦労して達成した目標に対しては素直に喜んでます。つまりこのくらいのhit数ではそこまで労してないってのが深層心理なのでしょう。10万くらいが最初の目標でした。でもいざ達成してもそこまで・・・ってのが現実だったのかな?じゃあ自分の中で満足する数字はいったいいくつなのでしょうか?う~ん・・・100万?w でも案外そのくらいなのかもしれませんね。今のままのペースでは自分が隠居するくらいの年齢での達成となるでしょうね~。でもだ。それくらい長い時間かけて達成する目標・・・きっと凄い満足感が得られるのかもしれません。まぁそこまでやってるかってのがそもそも疑問ですがw 1日1万クラス当たり前の有名人なんかはたった100日で達成可能な数字です。自分とそういったトップクラスの人たちとはそれくらい差があります。1日1万とは言わないよ・・・でも1日1000人なら目指してもいいんじゃないか?w まぁ今のままじゃ無理くさいけどwww 夢を語るのはここまでにしておきましょうか( ´∀`) まずは目先の20万・・・そして1日200人からですねw

 恋まりのサークルチケットが届きました。弱小扱いの2枚・・・^^; いや、いいんだけどねw いつかこれを3枚・・・そして4枚にしてやりたいよホント( ´∀`) でもそれには根本的に本がつまらなすぎますね。描いててわかる・・・この本は・・・危険だ!w 本から湧き出るクソ本臭・・・絵の下手さだけならいざ知らず、どうみても上級者向けな内容・・・扱いきれるか!?この私に。いっそのことここで・・・(´・ω・`)
 5冊くらい売れるかな~?他のレベル高すぎて変な意味で浮きそうだけどそれはそれでいいかもしれませんね~( ´∀`) ドMの真骨頂を見せてやりましょうか・・・(ゴゴゴゴゴ
 紅月と同じ結果だとすごく困る^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

どんだけ目標でかいんだよww

No title

今でこそだけどねw
なんだかんだで1万とかの時は喜んでたと思いますよ( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する