4人構成

s-aimg435.jpg
 後回しにしてた地霊殿4人衆の1コマ。アップあわせればこれ一つ描けば5コマ分なんだけどw とりあえずこんな感じでいこうかな~と思ってます。お空ちゃんとおりんりんは警戒体制で、主催のさとりんは表向きはにこやかに、裏では腹黒い感じに、こいしちゃんはな~んにも考えてなさそうにできればいいかな~っといったところです。
 構図は横隊の陣形で済ませました。ダイヤモンドにしてもよかったんだけどちょっとコマの関係でさとりがきつくなりそうだったので却下しました。コマが横に広いからどうしても横隊の方があうんですよね~。基本陣形すぎてつまんないコマになるかな~?とも思いますが実力的にもコマの大きさ的にも案外これでいいのかもしれません。形崩しちゃうのが一番恐いし。ただでさえ画力低いんだからホント、一球一球配球をしっかり組み立てていかないといけませんね(;´∀`) おりんりんの右手が遊んでる気がするので腰に手を当ててもいいかもしれないな~・・・どうしようかな(´・ω・`)
 そして今日付けでコピー本の原稿を集め終わりました。さて、あとはこれを組み立てるわけだが・・・めんどくせぇぞwwwww
 


 これのセンスがぱねぇwww なぜ評価されてないんだろう^^; 
 横隊ですけど何気に微妙な斜陣にしてあります。これは意図的に。お空が後ろで中央に姉妹、左翼先頭がおりんって感じです。見えます?守備の時は、ほんの気持ち位置ずらした方が守りやすい気がするんですがどうでしょう?
スポンサーサイト
コメント

No title

守備の李白さんですね わかります

Re

一生かかってもこの本には勝てんわwww
馬鹿が!貴様は今まで読者に恵まれてただけだ!
この俺が本当の同人誌ってやつを教えてやる!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する