準備

 明日仕事でろくに準備できません。ひよくれんりシュタゲやる時間減らせばどうということはないんだがwww とりあえず今日で主攻を張る新刊のコピーをそろえたので明日は助攻の咲夜本を組み上げちゃいます。そして突貫で新刊告知用の値札も作成しないと・・・頼んでおいたものがこない。俺が仕上げるしかねぇ・・・。なに、こうなることも計算のうちである・・・すでに構図は考えてある!w あとは仕上げるだけだw 幸い色は塗らない方針なので絵さえ揃えばトーンは楽勝だ。すぐにいける。
 当日に行くサークルのチェックは当日に行えばいいwww どうせ暇だろうし。カタログチェックは当日買えばおk。大丈夫だ、問題ないwww 今回は友人参加しないので単騎特攻だしのんびりいきます( ´∀`)
 お隣のチェックもしなければいけませんね。お隣は赤井商会さんと黄金ドミノaaaさん・・・ふ~ん、なるほどね~・・・ん?黄金・・・ドミ・・・ノ?どこかで聞いたような響きだが・・・あ・・・ぁぁああああああああああああwwwww 足跡チェックでたまたま気になってサイトにいってそのままコメ残したとこじゃねぇかwwwwwww なーにが当日挨拶に伺いますだwwww お隣じゃねーかwwww ばっかじゃねーの高町なのかwwwww(;´∀`) ちゃんとチェックしてない弊害が早くも出てる気がしますが気にしないことにしました^^; 知ってるサークルどこかあるかな~?ぺーぺーの身ではありますが、どこにも挨拶にいけるサークルがないってのもなかなか悲しいものがあると思うの(;´∀`) 恋まりはあるけどサンクリはどうなんだろう?明日探してみましょう。時間があればですがwww
 そらのおとしもの新刊も読まなきゃいけないしシュタゲもクリアしないといけない。そしてすぐにメルルのアトリエもでる・・・忙しすぎるだろjk
 今回のシュタゲ・・・60点ですね。出来のいい同人とみれば読めます。ただイチャイチャシーンがないので期待してる人はマジ注意。日常パートにどれだけ愛を注げるかがカギですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する