期日

 思ってたよりもきついことが今日判明した(;´∀`) メルルのアトリエまだーwwwとか言ってる場合じゃなかった(;´∀`) とか言いながらもぶっちゃけ俺の担当は間に合う。問題は友人側。これのペースが未知数な分、どれだけ余力がないかが未知数なのです。メルルはやりたい。でもやってる余裕あるの?な空気なのです。攻略サイトが充実してからやるって手もあるけど・・・幸い欲しいとはいえ最速でなくてもいい。比翼恋理と同じ感じ。水曜で恋まりの看板絵塗り終わったらあとの6月の時間でどれだけ稼げるか・・・そこがカギですね。条件はすべてクリアしなければなりません。

s-aさとり嘘くい

 どやぁ・・・(´Д`lli)
 指圧師まじでキャラ変わりすぎだろjk・・・君に一生萌え萌えきゅん☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する