メルル発売

 仕事中に購入するという不謹慎極まりない行動でゲットしたメルルのアトリエ^^; 限定版と迷ったけどひよくれんりの件もあるので無難に通常版で。さわりの部分だけプレイしました。トトリがロロナを進化させた出来だとすればこれはトトリを少しだけ変えたってだけの感じでしょうか。まぁアーランド系はこれで出来上がったシステムだと思うので下手にいじらないでマイナーチェンジしただけでよかったと思います。いい感じに仕上がってそうです。いつものように80点くらいの神ゲーになりきれない良ゲーといった感じなのでしょうきっと。トトリちゃんが可愛すぎていきてるのがツライ・・・でもどう考えてもミミちゃんのが可愛いです(*´Д`)ハァハァ 早くでてこいよヽ(`Д´#)ノ  スケさんもいつでてくるんだ!w

 絵は1枚だけ下書きを仕上げました。今日からは1日1コマくらいのペースなのかな。メルルがあるから・・・(;´∀`) 締め切りやばいからあんまり余裕はありません。必ず絵に40分くらいは割かないといけません。めんどくせぇ・・・でもやるしかないw

 最近の嘘喰いがあまりにもテンプレ展開すぎる。再来週くらいから面白くなりそうな気がするが・・・

 今週のキングダムはどう考えても娘軍師の回でしたw 出オチすぎる^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する