メルルぇ・・・

 メルルに夢中になりすぎて次の日になってしまった^^; まだ思いっきり序盤なのになんだこの牛歩スピードはwww まぁ仕方ないか。今日は恋まりの準備をしなければいけませんね(;´∀`) 場所はえ~と・・・理の09だな、うんw 本は20くらい持ってく予定です。たぶん売れるのは5冊と踏んでます。配る分も合わせればこんなもんでしょう。友人とゆっくりアッー!できるいい機会でもあるので存分に楽しみたいと思います^^ 開催場所は大田区・・・蒲田駅?あぁん?鎌田さん?
 それにしても熱いorz 体の弱い私は必死に耐えることしかできないのでした(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する