印刷屋

 いろいろ慣れてきたので印刷屋を見て回りました。今までは50部で十分だったのですが委託を視野に入れてくるとやっぱり100部必要です(どんだけ自信あるんだwという突っ込みはなしです^^;
 100部くらいで一番安くてクオリティいいとこないかな~と探してみたら栄光が一番かな~って思いました。50部と100部の差が少ないです。わずか500円・・・50部を500円で買えるようなものです。単純な損失を抑える意味でも、そして遠い将来的な目標でもある利益を上げてみるという点でもこれは大きいかな~と思います。印刷屋の乗り換えタイミングも今しかないので夏はここに頼んでみようかと思います。慣れたところで確実にだすのが一番いいんですけどねwww 

 昼に健康診断の予約を取り付けました。海外用とはいえ漢字のニュアンスで大抵の意味はわかるわけですがそこでちょっと恐い項目が・・・^^;

『HIV 梅毒』

 おい・・・俺が検査するのはこの項目か?w (;゚д゚) ま・・・まてまてまてwww 確かにわかる!w わかるが・・・これってどうやって検査するんよ?血液!?ま・・・まさかアレに針をズバーじゃねぇだろうなwww おい・・・なんとか言えよ!!w 血液と尿で済んでくれよ頼むから・・・orz あぁーやっぱりこえぇよ(´;ω;`)

 メルルのアトリエ、だいぶ装備が充実してきました。2週目に向けての準備を着々と・・・。武器は仕方ないのでサンライト系で2色~3色つけておいて防具はメディカルリネン系の装備でとりあえず固めておこうかと思ってます。防具は早い段階でわりと厳選できそうなのかな?絵の具でかなりコスト稼げるから糸次第。高純度の糸がないのが気になるけど即席の厳選はできそうです。とりあえず防具には強化繊維つけるのはガチ?でもどのくらい強くなるか未知数ですね~。コスト50払う価値はあるのだろうか?スケイルクロスで作った方が強い?その辺は2週目でってところかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する