妄想爆発

 ヒカルの碁ネタで何か4コマ描きたいな~と仕事中に妄想爆発・・・w 出すのは冬なんだけどもう今から妄想が止まらないですwww まずは目の前の夏の本完成させろとry
 今日は1コマと紫のトーンの修正を行いました。明日は動けないので今日、適度に進めとかないとやばいですし。メルルやってる場合じゃねぇよwww とか言いつつしっかりとレーゲンティウムを入手し暫定的に最強武器、防具を手に入れることができる状態にまでもっていった私なのでした^^; 特性の厳選は高純度の素材手に入るようになってからだけど。まぁ実際はそこまでしなくてもいいんだけどね。決して難しい難易度じゃないし。ぶっちゃけ高純度な防具とエリキシルとか持ってればちょっとやそっとじゃ負けないw それにしてもジーノ君、ライアス君、ミミちゃんの技、スキルが強すぎる・・・!w 2週目は最強パーティーでいきたいな~と思ってスキルの見直しとかしてたけどこの3人が突出してる気がします。WT押し戻し、速度低下、自動回復+対ボス戦闘とスキルと技がすっごい戦闘向きやわこの3人。外すとしたらライアス君なんだろうけどライアス外すと範囲攻撃できないのが痛いんだよな~。かといってボス戦だけ代えるってのも意外とめんどくさい。諦めるしかないのかね~。まぁ今まで範囲攻撃なんてボムくらいしかなかったんだから素直に諦めるのが一番なのかも^^; エスティさんとトトリは可愛いからずっと使いたいんだけど・・・1週目で見切りつけるよ>< 素材厳選できるようになったら迎えにいきますぜ!w それにしてもステルクさんの劣化がひどい^^;
 冬休みあるみたいですね。確定で冬コミいけるわー^^ これで勝つるwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する