トーン

 メルル5年目。火山のドラゴン倒しにいったらフルボッコされたでござるの巻/(^o^)\ 火属性ないと厳しいわこりゃwww 日数ももう半年しかないから早くお金稼いで装備品そろえなくては・・・!

 今現在完成している絵のトーンをすべて貼り終えました。休日にしては少ない作業量ですが向こうにいく準備するのもあるので休みが休みでないのが痛いです(;´∀`) それでも6月中にトーンの目処はたたせるという目標を1日残して達成・・・ほんのり余裕が生まれました。この余裕で表紙の構図を厳選するわけですが・・・本当にゲンドウポーズでいいのだろうか?という疑心に駆られるわけでございます。
 もっと他にいい構図があるのではないか?とも思う。しかし今現在の技量で難しすぎる構図は死に直結します。カラーも含まれるわけですから。上半身だけで済むならそれに越したことはありません。できるだけ体の面積を少なく・・・それでいて目立つポーズ、難しいものです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する