エンジェル伝説

 ゆうかの東方MADで初めて存在を認知したエンジェル伝説。読んでみたら・・・お・・・面白いwww こういう展開のマジ好きですwww 君に届けとか。主人公が不幸だったり極端に不遇だったりするのいいですよね( ´∀`) でもなぜか、とあるなんちゃらは受け付けない・・・何故か?なんだろう・・・いろいろ中途半端だからかな?よくわからん。
 足りない分はアマゾンで購入しました。文庫版で10巻か・・・胸が熱くなるな。古い本っぽいから絵はどうなんだろうって気はします。カメレオンみたいな感じかもしれない。アカギとか。ああいう古いタッチも悪くないですよね~( ´∀`) 今の綺麗なタッチの絵もいいけど何か味のある絵もいいものです。古き良き時代、懐古厨ってわけじゃないんですが、いいものはいいんですよw

 明日からいよいよ色塗りに突入します。さとり+こいしの色となるとなかなか難しいですが・・・やり遂げて見せます!ここでいい表紙作れれば今後の活動に大きな一手を投じられます。ギャラリーがいれば歓声があがるようなクオリティで仕上げたいものです。
 で・・・伝説の筒井先輩!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する