お前は最後に描くと約束したな・・・アレは嘘だw

 影は1段止めで安牌かもしれません・・・(;´-ω-`) できれば複数の使いこなしたかったのですが・・・力不足のようですね(;´∀`) というわけで一足飛びでグラデでの変化を加えようとしましたが、ここでブレーキ。どうも配分が決まりません。いろいろ試行錯誤してみましたがしっくりこない。どうも配分が間違っているようです。ネットでいろいろ見て回りましたがどうもピンときません。こんな時はベテランの方々に聞くに限ります( ゚∀゚)o いろいろ意見聞いて何かコツを掴みたいところです。とりあえずひとまず目線変えてボカシの技術を目下の取得目標にしてみましょうか。
 とはいえここでブレーキしてても仕方ありません。ここは保留して一度、本編の製作に移ろうと思います。ここらでオマケ漫画描いてしまいましょうか。アレなら簡単に済ませられるし( ´∀`)

 いろはの生放送見ましたがOPかわってましたね。みんち可愛い/// なんか内容がすっごく今風の旅館の内情って感じがしましたが、あれはあれで悪くないんですよね。コスト抑えて資金を確保し数の暴力でサービスの向上を図るってのも間違いではないですし。少数精鋭で質の高い人材の確保なんてものは今のご時世無理ですね実際問題。金の暴力、福利厚生の充実がなければ居続けるのは難しいですし、途中で離れられてせっかくの経験値が無駄なんてオチになりがちですかね~。
 俺が掃除するコマはあと何コマだ?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する