見て来いカルロ!


 確かおととい位にコマンドー見たから今日のランキングに乗ってたのはタイムリーすぎましたwww このB級映画・・・日本語訳と映画の内容とのシナジーが抜群すぎますよねwww 日本語訳でA級に化けたといっても過言じゃねぇwww 今度この映画をツマンナイとか言ってみろ。口を縫い合わすぞ?w だったら見ればいいだろ!w

 ラフ絵でオマケ漫画の下書き描きました。楽勝です。だってラフのまま載せるんですから(´-ω-`) とか言いながら1枚しか描いてないのはご愛嬌w ネームで少し時間取られてしまいました。明日2~3くらいいければおkですね。そうすればパープレーですね。色の方は少し保留。もう少し言われたことを勉強してから。試してみてしっくりこなければスパッと諦めます。あと2日しか割けない状態なので1日も無駄にできない。まずは確実にオマケ漫画を仕上げてしまいましょう。今回は恋まりの時の話にしようと思います。
 いったいいつ発売するんです!?

 7月16日だ。

 カタログ発売まであと数日ですね( ´∀`) 今回こそは挨拶、取りこぼし無い様にしたいところです・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する