ほぅ・・・志だけは壁端並みだなw

 今までチ-46bだと思ってた私。チケット見直してみたら41bでした。1と6を見間違えちゃったんだね、仕方ないねwww んでせっかくだからその46bを見てみたわけですが・・・まさかの端でした(;´∀`) 勘違いとはいえ端の場所を自分の位置だと思ってたとは・・・いやはやw でも近いうちにこのポイントに陣取りたいものですね~( ´∀`) 目標だけは壁端クラスな高町なのかなのでした。そして今日もしっかり2コマ終わらすきっちりとした仕事・・・着々と原稿を進めてますのぜ。
 自己紹介欄を久しぶりに更新しました。初めて自分の絵をプロフ絵にしたんじゃないか?遜色ねーな・・・w 自分でいうのもなんだが俺確実に上手くなってる( ゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する