1001

 仙一じゃないよw お陰様が恋まりのサンプル漫画が1000閲覧を突破したようです( ´∀`) 伸びが想像してたよりも悪かったから失敗作だな~と思ってたのですが(事実いろいろと失敗作w)コンスタンスに伸びてって久しぶりに1000超えしました。
 正直、恋まりに合わせるように作成するのではなく、じっくりと練った上でだせばよかったな~と思ってます。あれ、しっかりと作ってれば結構いい感じに出来たと思う。まぁその失敗があるからこそ次に繋がるのでしょうけど。

 いろはをニコ生で視聴。ゆいな姫うぜぇーな回でしたねw でもあんなもんですよね。実際、休みも自由も本気でない仕事はやばいと思う。それが好きでなければ。予告がかなり不穏な感じだったが・・・次回が楽しみですね。
 ツインエンジェルは想像通りの仕上がりでしたねw 変態があまりにも変態すぎて逆に白な感じがする気もするが・・・でも変態ならやってしまうのではなかろうか?という変な期待もあったりしましたwww なんかミスティナイトが一人で引っ掻き回して一人で解決してるような回でした。絵のタッチとかネタが古いのでミルキィよりは勢いはでなさそうだけど暖かい目で見守っていけばよくなりそうな感じはします。3話の予告もいい感じだしジリジリ伸びてきそう。
 ロウきゅーぶ!も1話よりよかったw ネタ的な意味で。中盤から後半にかけてのセリフの一つ一つが狙ってるとしか思えない。俺の理想は!→幼女 よかったら家にくるか?→お察しw 私と1on1で勝負してください!→じゃあ智花がオフェンスで俺がディフェンスな→攻め受け  俺に守らせて欲しい!→何を?w 勝てそう?→何に?w ま、普通は無理だろうな→世間の風は冷たいしな・・・w でもその無理をひっくり返すのが楽しいんじゃないか・・・!→ロリコンの鏡だなw すばるにしごいてもらうぞー!→いったい何をしごくというんです!?w こういう意訳で間違ってませんよね?こうすれば免許証返してくれるんですか?w
 なんだかんだで一番面白かったなロウきゅーぶ!がw ロリコンネタのキレが素晴らしかったからですね。でもどこまで続くのかな~?というのもあります。どっかで息切れするとは思うが・・・最終回まで続けば神アニメ認定だなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する