マンキン


 懐かしいですよねー。林原全盛期w これ聞きながら作業。以前描いたやつの修正と予定通りオマケの仕上げ。途中邪魔が入ったが9割方予定通り終わらすことができました(♯^ω^) まぁこのくらいの誤差は想定内だw

 ニコニコで気に入ったので異国迷路のクロワーゼの単行本を買ってきました。なんかキャンペーンだったようでなんかのカードもらったw とりあえずゾンビのハルナと学園黙示録の先輩選んでおいた^^ 肝心の本ですが面白かったです。これはいいロリですね(*´Д`) こういう媚びの強くない健気な感じのロリキャラ好きです/// クロード様惚れてまいやろぉwww これ続きみたいな~( ´∀`) 有料でもなんかアニメみちゃうかもしれんwww
 そろそろピクシブになにかうpしたいですね~( ´∀`) 今週末にサンプルでもあげましょうか

 ジャンヌ様!!聖☆少☆女!!でも好きなキャラはホロホロw ファウストも捨てがたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する