サンプル

img459.jpg
 ラスコマの下書き。よくよく見直すとウサテイっぽいよな?w あれはもうちょい顔大きめかな。さとりの半身を出す感じにしたけどもうちょいだす?それともこんなもんでいいか・・・思案ですな。
 漫画のサンプルをうpしました。いつものように暫定版ですがw 完成版ださないのが俺クオリティ。でも案外間違ってもいない気もするんですよね。完成版うpしちゃったら完成品みる新鮮さが半減すると思いません?w この作者のうpしたものは信用できねぇ・・・ってくらいの方が面白い気もするのです。もっともそれは人気があること前提でこそ活きる設定だと思いますが(;´∀`) いやはや・・・人気がでるように頑張りたいものです><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する