立派なひ孫さんですね^^

110721231653.jpg
 立派なひ孫さんやわぁ・・・w 今週のシュタゲはよかったですね。鈴羽ルートをすごく上手く、完結に〆てくれました。次はいよいよ俺の嫁か?w フェイリス!ニャンニャン( ゚∀゚)o彡°フェイリス!ニャンニャン( ゚∀゚)o彡°Dメールでの修正回になってきて盛り上がってきました。こっからは神展開のオンパレードやでぇ・・・w

 今週の嘘喰いはカラカルがあっさりやられてしまいました。でもどう考えてもフラグです。最後のページで新キャラ登場してたけどあれはカラカルの線が大ですね。アイデアルの人員は今のところサイコパスばっかです。カラカルもなんらかのサイコパスである可能性が大です。マルコと同じ注射で覚醒?もしくは理性失ったら覚醒?
 柄を握れるビリーなら成功するだろうけど柄を握れない君だと作戦失敗だな・・・と評したようにみえるオヤビン。柄(ナイフ)は作戦そのものを指してる?ナイフを握るというのは理性があればこそ。ナイフを握れないのは理性がないということ。カラカルが理性で動いてるうちは作戦目標にそって動いてくれるけどなんらかの形で暴走したら全てを壊してしまいナイフを握るどころではなくなるということか。
 マルコが壊せない防火扉をあっさりぶっ壊して屋上に向かったと思われるカラカル・・・どのくらい強い?そして理性のあるカラカルにさえ押されてた丈一さんは・・・どうテコ入れするんです?w 伽羅さんは二人相手に互角だったしテコ入れあんま必要ないだろうけど丈一さんはまずいだろwww 嵐童ごときにてこずるようじゃ覚醒カラカルには・・・^^;
 この新キャラ・・・間違いない・・・櫛灘さんだ!!!扉壊せるのあの人しかいねーよwww だって木の机壊せるんだぜ?あの人しかいねーって^^

 キングダムはマジでこの戦争でなんとかしないとずるずるいっちまうぞ・・・。それにしてもカギューちゃん可愛いな~www
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する