クロードさんマジクロードさん

s-aimg460.jpg
 こいしの目が決まりません^^;どうしよう。やだ、困る/// マジで目に困ります。どうする?あいふりゃー状態。さとりはほぼ確定。こんな感じで。マジ描きです。泣きっ面になってるでしょうか?><とかでもよかったんだけど開眼してたほうが映えると思った。どうだろう?明日、明後日で決めちゃいたいですね。明後日にはもう入稿したい。そろそろマルコがここに来る・・・次は・・・!

 異国迷路見ました。やっぱりアニメだといいですね~( ゚∀゚)o 朝飯編ですね。ユネちゃんマジかわいい(*´Д`) この画風がルーミアとかに変換できそうだから参考にしたいな~。そしたらめっちゃ可愛いルーミア描けるようになるで~( ゚∀゚)o そんなことより早く3巻をだす作業にry
 バカテスも2話見ましたがこれは視聴決定ですね。1期見逃したのが痛いくらいだ。漫画で補完しよう。これはそこそこ面白いわ。でもアニメだからこそなのかもしれない。原作はどうだ!?ちょっと未知数かも。

 港に篭る30万クラスの兵を鉄甲船に大砲積んだ10万くらいの兵で乱れ撃ちにしたい。もしくは全国の要人と親密になって全国統一するゲームでスイグンたんに金貢いで日本全国の海域をチュッチュしたい。至高の戦国版恋愛シミュレーション信長の野望・・・たまにやりたくなりますw
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する