zoome死亡w

 どうやら8月でzoomeが終わるようです。これはつまりこのブログの動画の8~9割が死亡するということでもあります。動画そのものに需要はないのですがこのブログを検索に引っかかりやすくするという大役を担っていた主軸がなくなるのは痛いものがあります。なにより萃夢想、緋想天の動画が全滅するのは精神的に痛いです(;´∀`) まぁ緋想天はいいとして問題は萃夢想・・・これは痛いです。緋はもう非があるから需要は完全にないからいいんだけど萃夢想は独立してるからニッチ的な意味ではまだ活きています。それにお気に入りの試合や悩んで考えた厨二的な文章が死ぬのは我が右腕を失うも同然!w
 ・・・というわけで萃夢想動画は頑張ってようつべに移そうと思います^^ 黒歴史動画が消えるとでも思った?嘘だおwww 残します。少しずつ移していこうと思います。まだ原本あるしな。もしかしたら全部あるかもしれない。少なくともmmy戦はガチであるwww ホッヒヒwww

 土曜の動画全部みました。いつか天魔の黒ウサギはマジでソードマスター展開すぎるwww でも息切れすんだろ?こんなのがいつまでも続くわけがねぇ・・・とは思うw 見届けるために3話も見ちまうんだろうな~(;´∀`)
 ロウきゅーぶ!はさらに面白くなったwww まったく・・・小学生は最高だぜ!w 今回は最初から最後まで名言ラッシュでした。それにしても、ひなたちゃんのおーが可愛過ぎる/// もうロリコンでよくなってくるわ~(*´Д`) 流石のイノセントチャーム!!
 ツインエンジェルは安定の出来でしたw 爆発力はないけど相変わらずのクオリティ・・・かと思ってたけどミスティ様忘れてたぁwwwww 相変わらずの変態っぷりでなによりです^^; っていうか敵キャラ国際的なほどの規模なのかよwww なんなんだこのBBAの会話はwww そして最後のそんな歳じゃないんだから~のタイムリー年齢ばらしwww この人らそんな歳だったのか・・・もう立派なお母さんじゃねーか!w それにしてもミスティナイト・・・いったいなにものなんだ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する