まったく、小学生は最高だぜ!

201107242020240dc.jpg

 すげー!心の師の一人、初音さんの缶バッチがついに市場に出回りやがった!( ´∀`) わっちも早く委託とかできるようになりたいな~( ´∀`) 自分もだいぶ上手くなってきたとはいえ、ソラさんとかイカさんとかとの差は詰まっているのだろうか?いや、実際はそんなのは関係ないんだ。描きたい絵、漫画が描ければいいんだし。自分の思ったことがそのまま表現できるだけの力があればいいんだ。もともと超ド級の下手くそだったんだし高望みはしないつもりです。まずは委託。俺たちのプロ生活はそっからですよ門脇さん!
 完成済みのデータをTIFFにしてあとは入稿待ちですね。休みの日が待ち遠しいなり~( ´∀`)

 小山薫堂 東京会議なる番組で我が一族のガキんちょの案が採用されたようですwww 流石というべきか・・・まったく・・・幼稚園児は最高だぜ!w しかしまぁこれって一つのステータスだよな?芸能界入りとかできるんじゃないか?子役とかで。まぁこの程度でって感じもしますが。ただの名付け親ってだけですしね。でもまぁこの歳にして自分の生きた証を残したってのは凄いと思います。いいな~・・・素直に羨ましいです( ´∀`) 私はこういう形でしか残せませんしね。
 でもコーヒーは頼まない俺www 何故かって?それはそれ、これはこれ。無駄な出費は抑えます。買い支えみたいな事はしたくないしね。身内で買い支えなどせず、実力で買わせるのがカリスマってやつだ( ゚∀゚) 
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとさん。
なかなかできることじゃないから素直に喜ばしいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>気に入ったら買ってあげてください^^
>今度作業遅延させたら口を縫い合わすぞw

No title

わあああ宣伝ありがとうございますorzorz
なんか自分でもびっくりですw
主に活動してる東方で委託デビューじゃないのがなんとも言えませんがw

No title

逆にいえば競争の激しい東方で委託できたってことですから他でも大丈夫ですよ!w
頑張ってください!
自分も早く委託したいのZE(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する