入稿!

 期日ギリギリ!間に合った!友人がやっぱりセリフ変更いいやwとか抜かして1日無駄にした時は半分口を縫い合わしてやろうと思ってましたがなんとか間に合いました^^ 
 今回は栄光さんにお願いしました。100部。ついでに別のとこでポスターも。ただポスターは入稿の仕方がよくわからなかったので怪しい空気もします^^; まぁ完成したらおkくらいでいいか。ポスターは新刊の表紙です。今回はこれが主攻なので倍プッシュしていきますぜ~!w ついでに複数回使えるようにサークル名に変更しておきました。末永く使えるといいね~( ´∀`) まぁもっと上手くなっていけばポスターはどんどん差し替えていきたいところですがw

 中国大使館にいってきました。すっごくきついです。いろいろと^^; 対応がぱねぇwww なんか不備があるとすぐ追い返されるしなにより超不親切仕様。大使館での立ち回り知らない人はサヨウナラです。旅行で使う最低限の中国語覚えてないと文字が碌に見えんw パスポートとか普通にフージャオだし。せめて日本語少しはのせてくだされ・・・日本なんだし(;´∀`) これわからないでUターンの人すっげー多いと思いますw 今回はなんとか用は済ませられました^^; 8月頭にまた取りに行きます。今度はあの地獄から開放されると思うと胸が熱くなりますね( ´∀`) すぐ近くのオーストラリア大使館はどんな感じなんだろうか?日本語で文字書いてあるのかな?外国の施設ってこんなもんなのかもしれないですね。たしか治外法権でしょ?
 少なくともオーストラリア大使館のホームページは超見やすいですね( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する