夏コミ本

 今日届きましたw はぇえよおいwww 流石の栄光様だった( ゚∀゚) とにかくこれで最低限の準備はおkですね。あとは場所の絵と値札用意するだけか~( ´∀`) これは友人に任せよう。うんw
 少しだけ断ち切り部分の配分ミスったけどあとはおkでした。あとはポスターの完成待つだけですね。これは当日に届く予定。でも届かなかったらアウトだwww 大丈夫だよね?w 当日が待ち遠しいZE!

 今週のツインエンジェル。今回どんだけネタ引っ張ってきたんだこれ?w ミスティ様成分がなかったけどその他のネタが半端なかったですね。ご都合主義的にファミレスに犯人立て篭もってからの展開がノリノリすぎるw まさかロレントが都条例を守るとは・・・w 都条例守る犯人の流れは面白かったwww くるみが許可してるけどこの状態で撮ってもダメなんだろうか?とマジレスしてみたりw それにしてもどうみてもツインエンジェルの写真がAVにしか見えません。西条先生が次の回の主役みたいなので期待ですね。ついにこの人のブラックなコスプレが拝めるのか・・・!w

 今週のロリきゅーぶ。スラダンのいいとこどりしたような展開でしたね。リバウンド、3Pプレイ、ラスパス、5人が抱き合って喜ぶ感じがそれっぽい。その後まさかの告白とまさかの土下座・・・流石ロリコン王子やわぁ・・・w っていうか50本連続ゴールしたらいいよwってかなり鬼畜じゃねーか?こいつ智花ちゃん家に呼びたいだけだろwww どうみても口実です^^; 部屋に呼び込んでいろんなプレイのビデオって・・・どういうことなの?おまわりさんここです!でもその後、50本しっかり決める辺りが流石、最高の小学生だけはありますね。そしてついた名が『雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)』・・・もうね、アイタタですね^^; でも私、このような厨ニ病的な名前・・・嫌いではありませんw
 風が啼いている・・・!w
スポンサーサイト
コメント

No title

会場搬入は本当に届くのか不安ですよね><
私は新刊会場搬入なので、新刊届かなかったら・・・w

No title

き・・・きっと大丈夫ですよ・・・うんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する