フヘヘヘヘ・・・パーフェクトだZE!

s-a4コマs-a4コマ2
 トーンミス、誤字とかモアレ(?)はあとでしっかり修正しました。1P目のプライバシー咲夜さん、ちょっと体の位置編だったかも。エプロン正面杉かw まぁいいやw 適当絵のコマだし。これはこれでネタになる^^; 話のネタは桑原本因坊先生と緒方10段のやつです。私の好きな二人の掛け合い。目の上のタンコブ爺大好きです( ´∀`)
 咲夜さんが少し多めだったのがきつかったです。最初の本で多量に描いたアドバンテージだけで描いた感じ。妖夢はチルノに近い感覚なので楽でした。でも刀の位置が難しい。っていうか後ろの刀ってどうやってやってるん?フィギュアの画像ぐぐってみたらなんか架けてたからベルト描いておきました。それっぽい?一応辻褄合わせ^^; 別に描かんでも誰も気にしない気もするんだけど一応ねw 着脱式の羽とかでも問題ないんだしマジックテープの鞘でも大丈夫だ、問題ない!w

 明日のシュタゲは神回か!?w 最後のギャグ回だろうからどう構成してくるか楽しみです( ´∀`) もう放送はしてるんだろうけどニコニコで見るということに意味があるw 嘘喰いもなんだかんだで楽しみかもしれません。主に雹吾とレオの去就がwww まぁレオはマルコと共闘して助かるんだろうけど雹吾さんはよくわからんw でもヒュンケルみたいに死亡フラグを何度も叩き折って生き残っちゃうかもしれない。そんな展開も私・・・嫌いではありませんw
 おい聞いてないぞ・・・俺の淹れたコーヒーがこんなにうめぇなんてwwwwwwwww とっぴんぱらりのぷぅ(´・ω・`) これでオシマイ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する