ミラクル☆藤堂や!

 売り子さん無事決まりました~( ´∀`) あっさり風味w 最初はどうなんだろうな~とか思ってましたがいざ決まるとドキドキしますね~・・・豆腐メンタルすぎますw あの強気発言はどこへやらです・・・ホントに(;´∀`) でもこれで武装は完璧ですね。島としてできることはすべてやったと思います。ピコとしては十分すぎる武装です。クーフェンツもビックリな精鋭なり~☆
 レミリアにしようかな~とも思ったのですが、私の個人的な趣味で諏訪子にしていただきましたw(ここ大事w) 咲夜ゾーンならどう考えてもレミリアだろ・・・おかしいだろ!という正義の心のセリフを聞かないことにしながらの諏訪子推しwww いや・・・だからこそ目立つんじゃないか?という戦略的な言葉を言い訳にしながら私は眠るのでしたzzz あとは無事に合流できるかですね( ´∀`) ついにあの役にたたねぇきめぇ丸の帽子が役に立つときがきたようだ・・・!天狗がアップを始めたようです^^

s-aimg484.jpg
 掃除のし甲斐がある紫様。放置してた掃除人咲夜の〆前コマです。明後日にうpできるかな?夏コミ前はそれで最後にしましょう( ´∀`) もっとも桑原さん妖夢とこれは夏コミ本に一切関係ありませんw 冬コミ前の貯め描き分だし^^; 早くも半年先を見据える・・・やはり天才か!?w
 社会人になるとどこかで必ず描けなくなる時がくるから描ける時に描くしかないんです^^;

 しかしまさかホントに決まるとは・・・ホントにありがたいです( ´∀`) よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する