おのれー!

 ガンパレで割り込み入るとおのれーになりますw 今日はそんな心境。朝1で東京まで。めっちゃこんでて予定より数時間も遅れて任務遂行・・・帰るの6時(;´∀`) そっから絵を~・・・クリーニング忘れてた\(^o^)/ 取りにいって7時。よし・・・今度こそ絵を・・・楽天戦オモローwwwww・・・9時orz 友人からポップ絵受け取ったぞ!・・・10時orz さぁ・・・今度こそ・・・絵・・・を・・・激励スカイプ\(^o^)/ 話の流れでミクシー開くとみょん嬢さんから集合場所の質問がw あれ?りんかいせん・・・あれ?ホントにあってるのか?w たまにあるど忘れw あるでしょう?知ってても自信もてないあれ?w 友人にちょっぱやで調べてもらう。確証取れた!その後会話・・・寝る時間さあ寝よう!・・・あれ?絵は?www 約束のネタの漫画のうp予定は延期となりました。未定ですw というか明日、ちょっとした仕事入った。1日がかりの。まぁこんなこったろうとは思ってたけど、ここできたかーとwww ここで休日消耗は痛いが・・・でもいい気分転換になるとは思う。いろいろ煮詰まってた頃だし。
 今までの最高は何冊だ?コピー含めて全部で50だっけ?今回は一作品30冊を狙います。夏の作品でこの数字叩き出せれば自信でるぜ~( ´∀`) そして全部で70冊!・・・どうよ?w 無理ゲー?www
コメント

No title

毎日更新してると変化がわかりにくいけど確実に上にいってるよな
初期のバカさが懐かしいwwww

No title

なんでか気がついたら好感度がやばいことになっておのれーが頻発するんだよなガンパレ
そして気がついたら刺されるんだぜ・・・
マジこえぇよ素子さん

No title

>子供の成長をみてるようってか?w
おGさん>だから言ったじゃない・・・浮気するなって(♯^ω^) あのゲームの女性陣の病み率の高さは異常ですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する