コミケ売り子

 何事も経験・・・というわけで俺自身が売り子になっちまえばいいんじゃねーかwww・・・ということで1日目の売り子をやることになりました( ´∀`) なんか駅降りたらコーンで囲まれた待ち合わせ集合スペースなるものもあるみたいなので、みょん嬢さんと合流するポイントとしてその位置も確認できるし、売る側としては初参加となるコミケの空気の流れや他のサークルさんの設営の流れ、売り方とかいろいろ勉強になるいい機会です。残念ながらノータイムで翌日の本番に挑むため、設営技術は活かせませんが接客の流れやコミケの空気を知れるというのはとても大きいと思います。頑張るで~(`・ω・´) 自分のサークルのように接客したる!でも客層はやっぱ・・・アレだよな~?(;´∀`) 扱いきれるか・・・私に!?腐の空気を!?ガチムチと腐は似て非なるものなんやで!?わかってるのか高町!?w でも初日の本・・・わりと興味ありますw 腐、腐とはいうものの実際にはどんなのかはネットのうp絵や話の空気でしか知らんし。現地の空気というのを知るのは悪くない・・・うんwww
 一日目東6ター27みたいです。菊梅+桜だとか・・・予習必要か!?w 流石に予備知識ねーのはまずいよね?でも俺東方も大概だけどなwww 知識は彼氏にたよりっぱなしです。売り子終わったら彼氏と焼肉食べにいきます。肉を食べます。肉を食べます。食べ終わったら彼氏の家で一夜を明かします。そしたら本番ですね。本番です。本番です。平和島みたいです。モンキーターンです。いったいどんなモンキーを私に見せてくれるのでしょうか?見せてくれるのでしょうか?興味が絶えません!
 挨拶いくサークルが多くて脳みそ沸騰しちゃいそうだよぉぉおおおお!!!!!!w これ時間足りるかマジで(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっほ・・・///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する