もうむりぽ(´Д`lli)

 1日目をはるかに超える人ごみ・・・激しい携帯の電力消耗・・・熾烈を極める挨拶周り・・・トイレ回数を減らすための水分、食事カット・・・2日分の疲れがドッときた感じです。もはやこの時間まで起きてお礼周りしてることじたいがとんでもねぇ・・・(´Д`lli) もうむりぽです。明日は例年に習って休みます。フル休み。落ち着いたら残りの本読んで感想とともに挨拶したいと思います。丁寧に一人一人・・・知り合った方々は大切にだZE!w だが忘れる!w あ、でも今回は落としたのなかったよ>< ちゃんと挨拶回れました(;´∀`) 漏らしはねぇ!w でも名前と顔忘れる!w あ、でもでも、あとでしっかり思い出してるよ>< なにかきかっけがあれば思い出すんだ。すっげー言い訳くせぇwwwwww 半年に一度とはいえ顔と名前の一致は確実にしたいものです^^; ホントに・・・今日はお疲れ様でした~( ´∀`) 関係者の方々、ホントにお疲れ様でした~。ぷぅ~orz
 そして1000%ラブが結婚報告の場になってたwww どういうことなの・・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する