貴様も動画を見た時点で、この作品を糾弾する権利は無いのだよ!


 いったい何を表現しているのか意味不明www これは流行るwww

 コミケお疲れ様でした~。三日間の激闘が終わってからの初の月曜日、いかがお過ごしでしょうか?私は体調を崩してしまい寝込んでましたwww とっても元気です^^;
 売り上げは全部で13冊でした。無料で渡した分は含めておりません。単純売り上げ計算です。チルミアまだ少し残った・・・痛いorz でも冬で完売いけると思います。問題は嵐童ネタの本。ゴッドマーズがすっごく足を引っ張ってる(;´∀`) 完全に表紙詐欺。なんだこれは?くらいの勢いで敬遠されます。読まれてもまずいい顔はしない。そんな感じ。やばいです。在庫の山になりそうな悪寒。幸い50部なのが救いか・・・。さとり本はいい感じでした。読まれれば買ってきます。でも今回、表紙に力入れたけど思ってたほどホイホイできませんでした。手ごたえ的には初本と同じ・・・。100部にした以上、しっかり捌きたいところだが・・・。例大祭に比べてほんのり売り上げうpということでまったく手ごたえないんじゃないか?って感じもしますが、今回は無料押しがない分、単純な金銭絡みの本だけで二桁だからそういう意味ではいいと思います。わざわざ会いにきました~て人はすごく倍増したし少しづつ成果はでてるかな~と。固定ファンついてきてるのは大きいですね( ´∀`) 大事にしていきたいところです。
 冊数はどうしようか迷うところですが引き続き100にします。まぁ500円の差だし^^;

 当日は少し送れて入場しました。当初の予定の8時から45分遅れての入場でしたがすでに動きの取れない状況に^^; 2日目どんだけだよとwww しばらくしてみょん嬢さん到着。無理だろうな~と思って上海みてみたらやっぱり無理ゲーwww 大人しく友人のタッシュに並ぶ。でもクソ遅い。イライラはピークに(♯^ω^) 終わったらすぐにラストホワイトに直行してニワトリさんに挨拶。たぶんきっと覚えてもらえないだろうけど一応ねwww あの人のゲームにはすごい期待してる。早ければ来年発売しそうかな?w あとは、ですろりの回収。天子絵にブックマークしてくれてるガルベロスさんの所に挨拶。でもいない。まぁ結構、有名な人っぽいしあんまり馴れ馴れしくいくわけにもいかない^^; 静かにそっと新刊渡しといてくださいとだけいって撤収しました。
 売り場に戻ってきたらなんだかみょん嬢さんが怪しい・・・^^; なんとまさかのダウン寸前(;゚д゚) 途中で買っといた水渡してなんとか友人が帰ってくるまで団扇でひたすらあおぐ。半介抱、半呼び込み(?)行進で前半戦終了。後半、なんとか息を吹き返したみょん嬢さんと友人にあとを任せてあいさつ回りの続き。
 お隣のヒサシさんとか初音さん、みくるんさん辺りはこの辺であいさつしました。近くなんだから早くいけよwwwという突っ込みはなしで^^; 午前中は余力なかったのぉ>< ソラさんとこにもこのタイミングでいきました。途中、新刊交換できないところもwww ちょい残念だけど仕方ない^^; まぁあんまりタダでもらうわけにもいくまいし。いい出来ならいざ知らず、まだまだ今の俺の本じゃわりに合ってないってのはあるし。堂々と交換してもらえるくらいにはなりたいものです。あんまり交友ないところや初見で挨拶にいくところはお金を払った上で挨拶を敢行しました。かずたろさんの所は行ったら既に新刊なかったけどなんとわたし用に残しておいてくださってた!すっげー感動!おのころさんの所では売り子さんにすっげー熱弁しちゃったwww

なのか「いつもお世話になってますーry いや~はっはっはwww」

売り子さん「あの・・・おのころは隣ですがw」

なのか「・・・・・・・・・(;゚д゚)」

 やってしまったwww 俺は誰と間違えたのだろうか!?w 見たことあるというインスピレーションでいってしまったのが運の尽きwww

 日替定職の睦月さんのところは今回は前日まで気付いてなかったwなんてことはなかった!いつもの流れは断ち切った^^ ピクシブで登録してないから忘れやすいのだ!だが登録した!今度は大丈夫だ!挨拶するまで今までも何故か必ず前日、当日に思い出すサークルさん・・・多分すごく印象に残ってるんだと思う。ねんがんのしんかんを手に入れたお^^ ツインエンジェルの話も少ししました。あれの魅力をわかってるとは・・・お主なかなかの悪よのぉw
 恋マリで知ったグループへの挨拶も無事終了。わざわざ向こうから来ていただけるとかマジ胸熱なんですが/// ゆーきさんの所には自分もいったけどいなかったので日記を信じて待機してたのですがまさかホントにきていただけるとは(;・∀・) くずもつさんの本は読みたかったけど・・・仕方ない!冬コミに期待ですね!我がサークルの目下の目標でもあります。しっかり勉強したい所です。でも内容はまるで違うw どういう目標やねんwww
s-aimg495.jpg
 その結果がこれだよ>< 冬の本はピクシブにうpしてる分となけなしの4コマ。そして咲夜さんが紅魔館でナイトメアしてダークイリュージョンする話になります^^ 4~8コマくらいの簡単なショートストーリにする予定でしたが思い切ってバトル物(爆笑)にしようと思います。ノリ的には無料本の咲夜さんの號奪戦ですね。デメント、刻命館のパロも加えます。

 いきます~って言ってくれた方々も概ねきてくれてたようです。折り紙さんとか。自分がいない時にきてたりもしてたから全員ではないけどだいたいには会えたかと思います。とりあえずニョーヒーさんはいなかったのでスペースの人にヘブンズハイエクスタシーローズピンクビッグダイヤモンドドリームしといてくださいと言っておきました(嘘)w
 そして今回の一番の失態は吐血猫さん(´Д`lli) 当日のワシの思考

なのか「どこかで見たことある・・・いや・・・間違いない・・・だが思考が鈍い。暑さですごく思い出すのもめんどくさいw ここは無難にやり過ごすか・・・」

なのか「ん?吐血・・・猫・・・さん?俺は知っている・・・どこかで聞いている。いや、どこかどころじゃねぇ・・・俺は確実に知っているwww」

 だいたいこんな感じw思い出した頃にはもう既に名刺もらったあとだったという\(^o^)/ 完全に思い出すまでおせぇwwwww いろいろあって疲れてたってことにしといてください>< でも実際すごく疲れてた。2日分の疲労はハンパねぇ。今日まで寝込んでたしw
 にゅまさんもきてくれてたらしいけど撤収してたらしくこれなかったそうで。結構ギリギリまで粘ってたつもりだったけど・・・まぁポップもポスターもなくなってればもう終わりだと思うわな普通www このタイミングで読んでくれたの一人だけだったし。

 いろいろ波乱のコミケでしたがなんとか無事終わらすことができました。よかった、よかった( ´∀`) やる予定なかった打ち上げの時に新キャラ勢はとりあえず敬遠の方向性でいったけど新キャラ見る限りまぁまぁ面白そうではありますね~w 爆発力ありそうな粒も揃ってるイメージ。豊聡耳神子は爆発力ありそうですね。人気出る要素ありそう。カッコいいし胸でかそうだしwww 4ボスもいいかな~と思うけど意外とタヌキのが伸びるかもしれん。絵と名前はアレだが絵は絵師どもがどんどん可愛くするし名前的にもキャラ的にもすごく使えそうな要素あると思います。使わない手はないと思う。でも冬にだすかはマジで吟味。カラカルさんでも扱いきれないものなら今は手をだすべきじゃねー。中途半端に扱うのが一番ダメだ。もう少し2次設定が定着してから使うかどうか決めようと思います。ネタはあっても方向性あわなきゃ死にネタですし。自分に活かせるのは非想天則までのキャラにとどまるのですから。
 まだ書ける。書く要素は?ロウきゅーぶとかあるだろ!こんな長い文章書きやがって・・・つかまっちまえロリコンやろう!
スポンサーサイト
コメント

No title

夏コミお疲れ様でした~。
交換した新刊読ませていただきました。
二人で交互に描くという発想が凄かったですねww
うちもそうですが冬も受かるといいですね~。
これからもお互い頑張りましょう(・∀・)

No title

絵のギャップがきついかな~とも思いますが・・・これはこれで楽しかったです( ^ω^)
売れる本作りも大事ですが、やりたいことやるのが一番ですね( ´∀`)
冬も応援してますぜ!wがんばってください( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する