甲子園

 習志野が順調に勝ち進んでますね。力も温存できてそうだしかなりいい具合です。優勝あるで~!w 如水館は今日も延長しといてまた明日試合とかもうね・・・過労死しちゃいますよwww 今日一日、緊迫の過労自慢合戦しといて果たしてライフは残っているのか!?注目ですねw
 明日は原樹里たんも見物ですね。てっきりネームバリューの選手かと思ってたらかなりいい線いってます。今年は小粒かな~と思ってたけど中物以上の化け物もいます。なにより名前が/// もうね、どこのアイドルかとwww 親はどういう意図でつけたのだろうか。昭和のアイドル・・・もしくはA◎女優みたいなry

page_20110816234559.jpg
 軽く描けるコマを気分転換に描きました。描いたコマに人がでてこないからあっという間です。実は右上のコマは嘘喰いのシーン。ちゃんみだがミトラちゃんのパームピストルを払ったシーンの動きですね。ちょうどイメージと同じだったので見よう見まねで。どうでしょう?
 流れ的にはこあが手元のナイフを払ったあとにそのままパンチ→咲夜さんが落とした足元のナイフを蹴り上げて相手の腕に刺すといった感じ。描けると面白いんだろうけどなかなか表現が・・・ねぇ(;´∀`) バトルものの難しさをとても痛感します。いかに厨2病的な動きにみせるか・・・それが大事だ。ちなみに冬の本はバトルもの(大爆笑)です。いつものシリアスっぽいギャグです。シリアスギャグじゃありません。シリアスっぽいギャグですw
 落ちたナイフを踏んで上に蹴り上げる?無理に決まってんだろそんなもんwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する