動画とか

 そういえばまだ萃夢想の動画移し終えてなかったですねw 急いで移さねば!w 緋のは消えるけど仕方ないね。すっかり忘れてたw zoomeが消えるまでにやらんと。

 今週の嘘喰い、ようやく動きあった一階勢!密葬課対立会人のタッグマッチくるでー!夜行さん一人にやらせることはないだろうからタッキーも戦うと思います。どんな感じにボコボコにするのでしょうか。ただタッキーは夜行さんがこのあと生きてるとは思っていないようなので相当強いのがくるということでしょう。それとも生きてたら・・・なってのは自分も含めてなのか?いやそれはないかw そしてドティ内の獏さんのライフが0になったくさいフラグwww あんだけ動かされたらフラフラの獏さん死んでまうでwww
 屋上ではマルコがカラカルと戦闘開始。レオのおじさんは予想通りの死んだフリwww そこまでして戦いたくないっすかwww こいつノーマルカラカルの時も寝てやがったしな・・・守る気ねーだろwww 雹吾はフラフラになりながらも電気ショックかけたというのに。でも嫌いじゃないがな、そういう馬鹿はw 他の読者は知らんがな。
 落下の雹吾は完璧に死亡ですね。首が・・・ダイヤボー(´;ω;`) 死の間際に蘭子に罵ってもらえて本望でしょう。大好きな抉られるような目で罵られたわけじゃありませんが。マルコと目が合った瞬間、ふと笑みを浮かべるシーンがすごくいいですね。お前ならできる、あとは任せた・・・みたいな。マルコにとっては遠い昔に会っている旧知の仲です。覚えてはいないようですが。記憶の底では見逃してくれた恩人みたいなのもあるのかもしれません。まぁそのあと代わりの構成員寄越してるから見逃したわけじゃないんだけどねwww そしてマルコ怒りの一撃がカラカルに直撃!あんま効いてなくて反撃って流れなんだろうけどようやく初のクリーンヒット。麻酔銃はまだ残ってるからロデムあるのか?いや、今更それはないでしょうね。普通のマルコで勝つんだと思う。もう今のマルコは伽羅さん超えてる。

 今週のキングダム。2週あけて動き無しはないわwww 仕方ないとはいえちょっとな~ってのはある。数的優位になりすぎてる相手ですから素直に後ろついてきましたね。戦争でもっとも重要なのは前線よりも実は後ろだったりします。拠点防衛無視すれば散兵戦にしてチクチクしてれば軍の動きは止まります。止めたあとに補給がなければ勝手に自滅します。ただの飯くらいですし。理由は来週語られるでしょうから期待ですね。どんな理由なのかな?兵站潰しての補給切りだと思うけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する