新刊

 本屋にいってきてシュタゲの本とキングダム買ってきました。ミスターブラウン視点の本とか俺得だろw内容も一巻としては及第点だと思うし今後に期待かな。委託の本も一日一冊ずつ売れてるみたいだしいい感じ( ´∀`) ありがたいことです。お気に入り登録が伸びてるから買うかどうか迷ってる人は多いのかも。まぁ高いしデータだしね、無理して買うことはないさね(´・ω・`) イベント参加したときに適正価格のもってくからその時にでもきていただければ・・・( ´∀`) 個人的にも数字でみるより現地で売った方が嬉しいしねw 増えるといいな~来客数w グヘヘwww ちょって手間かければコピーした初期本も売れるだろうけどあれは・・・ねw 内容いいと思うけど絵がオワコンすぎるんでまゆしぃ恥ずかしいのです///
page_20110825001853.jpg
 もともとの絵が小さいので文字は見えないと思う。動きのある絵を描くのがすごく難しい。大きい人物絵はもうそれっぽいんだけど動かす時に使う小さい人物絵がすごくきつい。細かい挙動を表現するには等身大で描く必要があるが一つ一つの部分が細かくなるため誤魔化しが効かない全体バランスで描かないといけない。魔方陣からでた弾幕を回避してる咲夜さんとか少し怪しい気もするし( ̄  ̄;)  でもこんな感じが今の限界です。どうでしょう?
魔方陣はピクシブのフリー配布素材で行いました。これ、あれなんですよね。まどかのwどこででてきたかは知らんけどそうらしい^^ そうとなればあのBGMでいくしかないでしょう?マーミーオーナーニー♪ry
 夏コミ以降の記事でここまで3P分紹介してると思いますが相変わらずのシリアスっぽいギャグをいってるのがわかると思います。今回はさとり本で絵のレベルが上がってる(多分)だけにシリアス分がすっごいそれっぽくなってると思います。あくまでそれっぽくですが^^;
 ランスクエスト買うかどうか迷うわwww 大帝国の二の舞か・・・はたまた今度こそ当たりか。当たりっぽいんだが・・・あのコケッぷりみると恐いわ(;´∀`)

 小悪魔が血だらけだった理由が明らかに!?w 咲夜さんに全部やられたわけじゃないのです・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する