ランス・クエスト

 ランス買いました。まぁせっかくだしwww これでクソならアリスは見限る・・・それくらいの気で。謙信仲間になるところまでやりましたが、普通より上くらいじゃないですかな?大帝国補正がいい意味でかかってるから面白く感じるけどこれ別段面白いってわけじゃ無いと思う。まだわからんけどね。65~70くらいの凡~良作じゃないかな?コンスタンスに良作作るって点は評価できるけどもう爆発力のある作品は苦しいのかもしれないですね。次の作品が正念場かもアリス。皆さんはどう思いましたか?あくまで私個人の意見ですが^^;
 やりこみ要素はすっごく多そうです。後半の伸び次第で爆発力も期待できるしまだ正当な評価はくださんぞ!w

 かなみまだー?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する