ランスwwwwwwあわわわわ(;゚д゚)

 無駄に件数伸びててマジ桓騎・・・どころかマジ恐い(;゚д゚)ということでその原因を調べてみました。4倍満は流石におかしい。どっかに晒された?なにか晒される要素あった?・・・心当たりありすぎwwwと今更そんなことくらいでビビることはないので半ばわくわく、半ばドキドキで調べてみましたアクセス解析( ゚∀゚) 過去最高の数字なんじゃねーか?とも思うがその原因・・・とくとこの目で見定めましょうぞ!と開いてみると・・・これが原因かwwwwwランスクエストwwwwwwwwww え?俺何か書いたっけ?w・・・と思ったら書いてる・・・初日に書いてるお(; ^ω^) 内容はあまりよくないよね?w これ少なからずアリスの経営に影響だしてるよな~(;´∀`) ランスクエストという一番検索しやすい文字で検索引っかかって大帝国よりは面白いけど爆発力ねぇ凡良ゲーくらいの評価を大々的にしてることになるんだし。やっちまったなwww でも仕方ない。事実だし。モルルンのめんどくささ、槌ゲー、逃げゲー、経験値システムのクソさと目立つ部分だけでも不満点かなり多いし。つちゲーと逃げゲーはまだいいよ。モルルンと経験値のクソシステムのデメリットシナジーが抜群に悪いのが一番きつい。なんで各駅停車でレベル上げなきゃいけねぇんだよwww あれはすっごいめんどくさい。あとまだクリアしてないけどラスダンまであっさりいきすぎ。というか今回のシナリオかなり投げやりではなかろうか?なんか後日談がやべぇって聞いたけどこれ相当マズイのかな?ある意味気になるけどアリスまじで大丈夫か?最大手がしっかりしてくれないと^^; 普段ならこれで許されたんだろうけど大帝国があったから・・・w ヤクザ、番町、戦国、帝国ときたら次は・・・商人?海賊?なんでもいいからこのシリーズの巻き返し頼んだ!w

 ネームの暫定組みなおしました。描く項目増えすぎwww 無理ゲー乙です(;´∀`)
 まさかトップページで引っかかってるとは・・・^^; ここ無駄に引っかかるんだよねw まぁこれも何かの縁でしょう。せっかくだから本買ってってくださいな( ゚∀゚)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する